スポンサーサイト

 --, -- --:--

ニッポン放送『うまいもん祭り』 (いかめし編)

 17, 2015 21:29



おじゃま、パジャマ~{/atten/} by 若井みどり{/face_nika/}{/onpu/}



昨日で終わったニッポン放送『うまいもん祭り』、大盛況のようでした。




買ってきた『いかめし』、我慢できずにさっそく食べちゃいました~{/face_nika/}{/hakushu/}






出来立てだったので、まだ温かいんです{/face_sup/}{/atten/}





じゃ~ん、まるまると太った『いかめし』さま~!!『 そんなあなたがいかめしい』...なんて{/namida/}





適当に切って、さあ頂きましょう~{/atten/}





美味しいものを食べるときは、大好物の『赤だしの味噌汁』を必ず添えます。それは、それだけでリッチでゴージャスな気分になれるからです...理由はのちのち機会があれば...





イカがぷりぷりですよ!!プリプリッ!!





では、いっただきま~す{/atten/}パクッ{/atten/}まいう~{/atten/}





瞬殺で「完食」...しあわせなひとときでした~!!




本日もイカのお命頂きました。




ご馳走様でした...









最後に恒例の『お酒どどいつ』をひとつ...


『 この酒を止めちゃいやだよ 酔わせておくれ まさか素面じゃ言いにくい...』




『色恋どどいつ』もひとつ...


『 竹ならば 割って見せたい私の心 先へ届かぬふしあわせ...』




お後がよろしい様で...<(_ _)>





●●●「安心・安全」な『無農薬・減農薬ワイン』の専門店●●●

    『横浜レコントル』楽天市場店

      http://www.rakuten.co.jp/oishiiwine/








スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

